企業や店舗のHP制作を京都でお考えなら専門業者の【エムズクラフト】へ

〜ホームページをスマホ対応させるメリット~

ホームページをスマホ対応にするとどんなメリットがある?

今までの企業や店舗のホームページは、パソコン向けに作られるのが一般的で、多くのホームページがパソコンでの利用を意識したデザインでした。現在は、パソコンだけではなくタブレットやスマートフォンでホームページを閲覧されることが非常に多くなりました。スマホが急速に普及した今だからこそ、ホームページはパソコン向けと一緒にスマホ向けのページも用意するべきと言えます。

もちろんスマホでもパソコンページの閲覧は問題なくできますが、文字が小さくサイト上の操作がしづらいなど、ストレスを感じやすくスマホユーザーにとっては利便性に欠けます。スマホ対応のホームページだと、文字の視認性やサイトの操作性など、ユーザーにとって利用しやすいため、ホームページからの集客にも繋げやすくなります。

京都でHP制作をお考えなら専門業者の【エムズクラフト】~企業・店舗向けホームページはお任せ~

企業や店舗など、京都でHP制作をお考えの方は、近畿エリアでご依頼を承る【エムズクラフト】にお任せください。スマホ対応のHP作成を行っています。

京都エリアであれば、【エムズクラフト】のデザイナーでもある代表が直接赴き、打ち合わせをいたします。フルオーダーデザインの通常ホームページはもちろん、スマホサイトも承ります。

【エムズクラフト】のスマホ向けホームページは、レスポンシブデザインとスマートフォン専用サイトの作成が可能です。デザインやコンテンツにご満足いただけるよう工夫するのはもちろん、閲覧数や集客に繋がるスマホ向けホームページをご提案いたします。京都でHP作成をお考えでしたら、お気軽にお問い合わせください。